インフォメーション

アクセスカウンタ

2008年11月25日

思い込み法

周囲の禁煙成功者にいかが申す方策でキセルを、やめたのか尋ねたとっこ、 慮外(りょがい)なも多かったのが「とくになによしんばておらぬなれど、 意外と平気でござった」と云ふ答ゑでござる。
たじゃ吸わずに過ごしてみた、 そしたでござるら案外平気で此の儘吸わずに過ごしてみで候えと思ゑた、 と云ふゆえす!
確かに「で候し、 けふからキセルは、やめるぞ!」と気合を、入れて禁煙を、始めると、 かゑとはキセルが吸ゑないでごわんすに意識が向ゐてしまゐ、 辛抱致し候己がつらく感じてしまえやもしれませぬ!

禁煙してみたら案外平気でござった、 と云ふ方策を、「思ゐ込み令」ととはいえ呼びましょうぞか!
おそらく「己は、キセルなぞ吸わござらぬても平気なんじゃ」と魂のいずこかで思ゐ込むことに成功したでござるゆえしょえ!

逆に「キセルを、やめるなぞ、 並大抵の修行じゃできぬ」等「キセル無しの渡世を、お送りいたすなぞ想像できぬ」と申したことを、存念ておると、 禁煙がものすごく無理難題になり申してしまい候。
たとゑば一寸具合を、崩したでござるときなどに「あれ、 なんとござらぬ具合がよくぞぬ」と感じ、 じゃんじゃん悪しくなると存じておるとまっこと風邪を、ひどくこじらせてしまえことぢゃってでござるあり候!
思ゐ込みと云ふ輩のからじゃに影響を、及ぼいたす!
病は、気から、 とは、よくぞ申したもゆえす!

キセルなぞ今早々にぢゃってでござるやめられるでござるで候、 キセルがござらんと渡世できぬなぞ誠に信じ難い!
左様心得ると、 左様になるなり。
いと大きゐと思とはゐた禁煙の壁は、、 実際は、すごく低ゐ障害だやもしれませぬで候!

CPマーク
ロカヴォア
ダイエットモニター
毛穴の黒ずみ解消
脚痩せとふくらはぎダイエット


Posted by 遮那王 at 05:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。