インフォメーション

アクセスカウンタ

2009年03月25日

禁煙仲間を作る

なんばしゅるにばってんそげんやけど、一緒に目標に向かっち励まし合える仲間のいると心強かばいね。
禁煙に関してからも同じばい。
一緒にタバコばやめる人のいると、挫折しそげんなときばってん同じ苦労ばしとる人がら励まさるるんはふとか心ん支えになるたい。
逆にオレの相手ば励ましゅと、そん声はオレに戻っちきて、オレ自身ば救うことにもなるたい。
こんごと禁煙仲間ば作ることも、禁煙ば成功しゃしぇるためんいっちょん方法ばい。

また、一緒に禁煙ばせんでも(もともとタバコば吸わんけん人ばってん)オレん禁煙に協力しとってくれそげんな人ば見つけるんも、禁煙ば維持してからくるんに効果的な方法となるたい。
家族や友人、恋人やらなんやら、オレん禁煙ば心がら喜んで支援しとってくれる人に協力してからもらえば、もしタバコの吸いたくなっちも相手に申し訳なくて吸いづらくなるやろう。

禁煙仲間ば募るときに気ばつけたいんの、どげん見ても今タバコはやめんちゃろうと思われる人にはオレん禁煙ん決意ば言わんけんことばい。
タバコば吸う人な、タバコばやめる決意ばしたばい人ばいまり歓迎せんようばい。
ひょっとしたばいら、心ん中では禁煙ん決意ばしたばいことばうらやましく思っちいたり、禁煙に踏み切れんけんオレに引け目ば感じとるんかもしれん。
ばってん、中にはやめたいと思っちいても今までん踏み切れなかったんの、オレん禁煙ばきっかけに禁煙ば決意しゅる人もおるかもしれん。
日頃がら、タバコばやめたいと言いよったったいり、やめたそげんにしよった人に、声ばかけてみまっしぇんか。
一緒に頑張れる仲間のいると、タバコもやめやしゅくなると思いますばい。

毛穴 洗顔
太もも 引き締め
セルライト 改善
出会
出会
出会
出会
出会


Posted by 遮那王 at 17:19│Comments(1)
この記事へのコメント
偶然このブログ見つけました。ラッキーです。育毛剤を今、いろいろ探しています。またこんな記事書いて下さいね。頑張って下さい。
Posted by 育毛剤 柑橘 at 2009年10月18日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。